WARSER NEWS(ウォーザーニュース

WARSER NEWS (ウォーザーニュース)

「WARSER NEWS」は、スターウォーズファン「ウォーザー(Warser)」の皆さんにスターウォーズの情報をわかりやすくお伝えするサイトです。

ボバ・フェットのジェットパックがマンダロリアン・シーズン2の予告編に登場か?

f:id:WarserNews:20200922155258j:plain

マンダロリアンシーズン2

ボバ・フェットマンダロリアンのシーズン2に登場するというビッグニュースが最近明らかになりましたが、9月16日に公開されたトレイラーに、ボバ・フェットのジェットパックが映っていたと話題になっています!これにより、マンダロリアンにボバ・フェットが登場するという情報が、さらに現実味を増してきました!

話題になった場面がこちら!

f:id:WarserNews:20200922160046j:plain

噂の予告編の一場面

f:id:WarserNews:20200922160512j:plain

ボバフェットのジェットパック

上の画像はマンドーがジェットパックを背負ってスピーダーに乗り込み、砂漠を疾走しているシーンです。下に見えるジェットパックがボバのものではないかと噂されているものです。確かに、少し年季の入った感じがとても似ているように見えます。皆さんはどう思いますか?

テムエラ・モリソンの経歴にボバ・フェットが追加か!?

テムエラ・モリソンニュージーランドの俳優で、クローンの攻撃にて、ジャンゴ・フェットを演じ、彼のクローンであるクローン・トルーパー全員を演じました。ボバ・フェットもジャンゴの純粋なクローンなので、テムエラ・モリソンが演じることは疑いの余地もありません。(エピソード5/帝国の逆襲のDVDリリースの際、モリソンはボバ・フェットの声を吹き替えています。)その上、テムエラ・モリソンの所属事務所の経歴のページの2020年の項目にボバ・フェットが追加されました。(現在は削除されています。

https://app.showcast.com.au/profile/temueramorrison

を参照して下さい。)ボバ・フェットが既に、シーズン1で登場しているという噂もあるくらいですから、テムエラ・モリソンがマンダロリアン・シーズン2にボバフェット役で登場する可能性はとても高いといえます。

 

 ボバ・フェットは生きていた?

f:id:WarserNews:20200922171301j:plain

サルラックに飲み込まれるボバ・フェット

そもそも論として、ボバ・フェットはエピソード5/ジェダイの帰還にて、ハン・ソロにタトゥイーンのサルラックへ落とされてしまった(不本意に)ため、死んでいたはずです。しかし、サルラックが食べたものを完全に消化するには1000年もかかるので、あのボバ・フェットならなんとか抜け出せたのかもしれません。今までも、スターウォーズの世界では死んだキャラが実は生きていたケース(ダース・モールパルパティーンなど)が結構あるので期待できそうです。マンダロリアン・シーズン2にて、ボバ・フェットがマンドーとどのように関わり、活躍するのか楽しみです!マンダロリアン・シーズン2は、ディズニープラスにて10月30日から日本で配信予定です。